• 締切済み

説教されても平気な人と怖がる人

先生から叱られたり説教されるのを怖がったり嫌だなぁと思ってる人もいれば、全然平気な人もいますけど、何が違うんだと思いますか? それから、説教を怖がる人とされても平気な人の特徴を教えてください。 予想でいいです。

みんなの回答

回答No.4

他人に迷惑をかけていない。 他人が、自己責任を押し付ける。 他人の責任の泥を被って、自分の幸せを放棄しているのに、なお、鞭を入れる。 何処まで、やればきがすむ。

noname#103729
noname#103729
回答No.3

平気な人=ふてぶてしい女子。

回答No.2

もう、人生捨ててると思います。

noname#66537
noname#66537
回答No.1

なめきっているのか。 叱られ慣れた人は平気だと聞いたことがあります。