• 締切済み

食わず嫌いでの座り方

足元が写っていないけど畳のようだし、出演者はどう座っているのか気になります。女優さんなら足を投げ出して座りにくいだろうし、でもずっと正座しているのは辛いだろうしどうなっているのでしょう。 掘り炬燵式なのかと思ったりもするのですが。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「食わず嫌い」でYahooの画像検索をしたら、足元まで写っている画像がありました。 (戸田恵梨香さん、玉木宏さんの回) ご推察どおり掘りごたつ式のようです。 http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A3%9F%E3%82%8F%E3%81%9A%E5%AB%8C%E3%81%84&ei=