• 締切済み

倒れた

この日曜日(3月29日)、親戚が集まりお昼にビールを少々飲んで ちょっと酔っ払ったので部屋で寝てました。 トイレに行きたくなり、便所に行きました。 そしたら2階のトイレで寝ていました。 トイレでの記憶がありません。どっか打って痛いこともないです。 どちらかというとお酒は強い方です。 フラフラに酔っ払っていたわけではありません。 低血圧でたまに「ふらつく」ことがあります。 何か病気でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

倒れたのではなく,単に酔って,そのまま寝て終ったのではありませんか? 低血圧とはどの位か知りませんけれど,私は上の血圧が80↓が50位で, 体がシントくて大変になりますが,ふらつく程度なんてものでは有りません。 病気は無く,酔って眠ったのだと思います。