• ベストアンサー

男の人に是非,お聞きしたいです。

ash_fxdashの回答

回答No.3

自分は、友達として振る舞いますが、男との友情とは、 ちょっと違う気持ちです。 例えば、失恋の相談をしてて泣いてたとしたら、女性だった ら抱きしめることは、あるけど、男だったら「逆境に負けて しまう男なら死んでしまえ!」と言う違いかな・・・ ただ、友達と思われている相手に対してHの対象だ!という ことは、決して言わないですね。言って関係が崩れることを 考えたら、それは言えないです。 もし、言うとしたら、友達として堪えられない心境なり、 もし友達という関係が崩れたとしても、それを覚悟の上で 言います。

cindylai
質問者

お礼

早速,ありがとうございます。 うーん,私としても,とっても複雑な気持ちはあって, 「したい。」と直接言われたとしても,それは冗談でありなんです。 やっぱり,全く女と思われないのも心外というか。(笑) だから,正直ちょっとやったーって,感じでした。 それよりむしろ、何で連絡がぱったり途絶えてしまったのか, それがスッゴーク気になるんです。