• 締切済み

ラオス料理ラップのレシピ

ラオスを旅していた時に毎日のように食べたラップの味が忘れられません!!たしか、名前はラップまたわラープ、だったと思います。 ビーフ、チキン、ポーク、魚などを、ミント、香草や野菜に混ぜてある料理なんですけど、レシピのわかる人、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nana63
回答No.1

『ラオス料理 ラープ レシピ』検索してみたところ、いくつかヒットしましたので、参考にどうぞ^^ http://blog.goo.ne.jp/super_asanuma/e/48435dd081d2e3d88a1cf19bee7ada1d http://yaplog.jp/nmyumyu/archive/216