• 締切済み

昨日告白したのですが別れたいです。

昨日好きだった人にメールしたのですが、態度が違い困っています。 趣味も全然違いました。 質問→告白された人に2日で振られたら嫌ですか? また振るにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんばんわ☆ 一番最初に回答させていただいたchachatownです。 メールがそっけないのは、人それぞれの文章の書き方なので何とも言えませんが、会話がそっけないというのは、確かに寂しい気持ちになりますよね。 とにかく一度、聞いてみましょう。 聞いてみないことには解決出来るものも解決出来ず、結局相手をよく知る前にアウトになってしまいますから。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

すこし、無責任すぎる気がします!! あなたが悪いと思います。 だから、素直に正面から振ってあげたほうがよいと思います!! なんかすいません!!

noname#111187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

これは、あなたが悪いのではないですかね? 相手のことをよく知らないで突っ走った結果です。 女性からすれば、最悪のレッテルを貼られるかもですね。 覚悟してください。 まぁ女性のほうがどう思っているのかわからないのでなんともいえません。 ただ、恥ずかしがっているのか違うのか 振る方法・・・ 直接話せるのでしたら話してみて気持ちを聞きましょう この場合いい振り方はないかな。

noname#111187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 とりあえず話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.2

貴方が別れたくなった理由がある訳じゃない? それは誤魔化せない。 だからそういう部分をちゃんと相手に伝える事。 相手も理由がわからず振られたら困惑するよ、それは。 ただ貴方が感じているのも真実だし、それこそまだ付き合いが進む前の段階での違和感を放置は出来ないからね。 正直に貴方が伝えた後の相手の態度や、現実の彼を知って感じた事を彼に伝えること。本当はさ、そういう彼自身をしっかり知り合った上で関係を作るべきだったんだよ。形から入りすぎた。貴方が思う好きという気持ちのフィルターで彼を見てしまって現実の彼をしっかり感じられなかったんだよ。ちゃんと話し合う☆

noname#111187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度話し合いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは☆ まず、「なんか感じが変わったね」という感じで、相手に態度が変わった理由を聞いてみてはいかがでしょうか? 付き合っているのであれば、聞けない内容でもないでしょうし、今後の関係のこともあるので、聞くことは悪いことではないです。 それで、相手が理由を言い、それがazuki_chamさんにとって我慢できない内容であれば、そこから別れ話へと進めるのは自然に出来ると思います。 2日で振られるのは確かに嫌な気分ですが、態度を変えられて、それでazuki_chamさんが嫌な思いをしているのであれば、無理に付き合っている必要もありません。 とりあえず、聞いてみるのがいいのではないかと思います。 失礼します。

noname#111187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールや会話がそっけなく、本当に付き合っているか分からない状態なんです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日、告白しました。

    長くなりますが皆様、よろしくお願いします。 前、http://okwave.jp/qa2821562.htmlに回答してくれた方ありがとうございます。 ↑の話ですが、告白するタイミングがなく、向こうも話しかけてくる気配もなく。 俺の根性無し↓↓って感じでした。 ですが、昨日思い切ってその人の家の前でずっと帰ってくるのをしばらく待っていると帰ってきたので、もう今日しかないな。って思って告白しました。 君のことが好き、と伝えたあとは、『もう時間だ』って言ってさよならしました。結果は聞いていません。 彼女は鈍感できずいてなかった。ごめんと言っていました。 僕はそれまで彼女にアプローチはしていなかったので気づかないのも当たり前だと思います。 それで、帰ってから『寒かったね。大丈夫だった?』とメールを送りました。しかし、メールは今も帰ってきていません。 これから私はどうするべきなんでしょうか? 皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日の夜初めて、好きな女の子に告白しましたが、見事に振られてしまいまし

    昨日の夜初めて、好きな女の子に告白しましたが、見事に振られてしまいました。 メールは、続けてもいいと言ってくれたので続けようと思っています。 そこで質問なんですが、今後メールを送る時に気をつけたほうがいいことを教えてください。

  • 昨日告白し撃沈しました。

    41歳男性です。 7月頃から部下の事が好きになり、何度か二人で食事をしたりデートを重ねていました。 私の誕生日にもプレゼントを贈ってくれたり、私が毎日するメールにもすぐに返事をして くれたりしていました。友人に彼女のことを相談し、彼女の誕生日が告白のいいチャンス かもと思い、食事のあと車の中で告白しました。彼女は25歳で、高校の時の同級生の人 を好きになっているのでお付き合いできないと言われました。 その後、車の中でショックを受けている私の手を握ってきたり抱きついてきたりして、ずっと やさしいお兄さんとして今まで通りの付き合い方をしてほしいと言われました。 今まで彼女の手を握ったことがなかったので、このような態度をとられて訳がわからなくなって ます。彼女に好きな人がいるので諦めた方がいいのでしょうか?私の年齢でこのような質問を するのは大変恥ずかしいのですが、どうか教えてください。お願いします。

  • 昨日、メールで告白しました。

    昨日、メールで告白しました。 好きという思いを伝えて、可能性があればデートして下さいと言ったのですが… 返事がありません。 催促するつもりはないんですが、こちとら思いを振りきれないので、返事がないことが返事ですね。みたいな感じで送ろうと思っています。 何日まで待って送ればいいでしょうか?

  • 告白しようとおもってます

    彼女いる人に 2回目の告白しようと考えてます。 相手は年上で遠くに引っ越しちゃって、告白しないまま後悔するとおもったので、最 初メールで告白しました。 メールありがとうって連絡もきました。 でもそのあと、ひさしぶりに飲み会で会ったとき、やっぱりこの人が好きだって思いが強くなってしまいました。 もう一度告白しようと決めたのですが、また遠くに帰ったから、直接は無理なのでメールにしようとおもいます。 どんな、内容でかいたらいいかアドバイスください。 昨日の夜中に自分が考えたメールを、ここで質問したら重すぎる。。とアドバイスいただいたので、どんな感じで言えばいいか 簡単にで大丈夫ですので、お願いします!

  • 告白したけど…

    2度目ですが(><;)18才高3女です。 5ヶ月くらいメル友(同じ学校の1コ下)の人に去年メールで2回告白っぽいのをして,会って直接話すことになり,昨日話してきました。メールでの告白では1度振られたんですが,諦められなくてもぅ1回言ったら話そうってことになり,ようやく昨日会って話すことができました。 私も結果はダメだと分かって直接告白しようと会ってもらい,やっぱり振られてしまいました↓ 最初は会ってちゃんと話して諦めようと思っていたんですが,やっぱり諦められないし,忘れられません…今までこんなに好きになった人はいないし,この先彼以上の人はそぅ簡単に現れないって思うと余計忘れられません。私は面食いなんですが,彼は本当に私のタイプにピッタリの人でした。 もぅ彼のことは諦めるべきでしょうか??それと,彼は私が告白するのを分かっていたのに,何で会ってくれたんでしょうか??わざわざ会って告白されるのを断るのも大変だと思うんですけど…

  • 昨日電話で気になっていた女子に告白しましたが、ふられました。

    昨日電話で気になっていた女子に告白しましたが、ふられました。 先週ぐらいからメールを始めて、昨日思い立って告白しました。 いきなりでんわしてしまったので「どうしよう、後でメールする」って電話でいはれ 結果、「できれば今のまま友達でいてほしいんだけどだめ?」「これからは今まで通り普通にしゃべって」っていわれました。 僕は、ジブンを見失ってつい「オレのことは忘れてくれ、さようなら」ってメールしてしまいました。  今、ふられてとても落ち込んでいます。 しかし、まだあきらめきれません。彼女のことが頭から消えません。 だからと言ってしつこくしたら、ストーカー行為って思われてしまいます。 これからどうしたらいいか全く分かりません。 ちなみにぼくは高3でその人とは、同じクラスです。 その人は人がよすぎるので何を考えているのかも 全く分かりません。 学業の勉強にも身が入りません。 本気で悩んでいます。 こう一人でぶつぶついってること事態がだめだとわかってます。 イメチェンとかしたりしてまたいどんだほうがいいのか。 それとも仕方なくあきらめるのか。 後これからなんてメールすればいいのか。 誰か教えてください。誰か助けてください。 長文になってすいません。 こんなに学生の僕がいうのは、おうちゃくだとおもっています。 真剣な回答をよろしくお願いします。

  • 告白するべきですか?

    中三の女子です。 私の好きな人は一つ下の後輩です。 その人とは毎日メールをしていて、私に好意が(少なからず)あるのかな?と思っていました。 昨日はお互いの好きな人の話になり、その流れで好きな人のヒントを出し合っていて、いくつか出した後に「なんか(私の好きな人)俺っぽくない?」と言われてしまったのです。。。 「内緒」とごまかしたのですが、気持ちをもう伝えるべきでしょうか。 できれば自分からは言いたくなかったのですが、ここで伝えないと「俺に好意を持っているんだから」と他の女の子に目がいってしまうのではないかと不安です。 告白するべきでしょうか。 しないなら、これからどのような態度をとれば良いですか? ご回答お待ちしております。

  • 明日告白しようと思うんですが

    前にも質問したんですけど、自分には好きな人がいます その人とはよくメールもするし学校でも話したりもしてました その人から30日にメールが来て明日学校で会うことになりました お互いにCDを渡すためですけど、そのときに告白しようと思っています でも、昨日メールしたら返信が今まで返ってこないんです・・・ 30日からメールもしてないし会ってもないし 特に変なことをしたわけでもないと思うんですけど・・・ そこで質問なんですけど メールが返ってこない理由として何が考えられますか? ふだんなら、気にしないだろうし、もしかしたら忘れてるだけかもしれないですけど 明日告白すると決めてから返ってこないんで、なんだか思い切れないんです・・・

  • 昨日ずっと好きだった人に告白して付き合い始めました

    僕は、中学3年の男子です。昨日好きな人に告白して付き合う事になりました。 今までは、普通に学校で話とかしてたのですが、多分意識してしまい上手く話せないと思います。 どうしたらいいでしょうか?何を話せばいいでしょうか? PS 学校ではよく下ネタで盛り上がっていました。

印刷品質不良についての質問
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6583CDW】の印刷品質が不良です。印刷した時に全体的に薄く、濃淡も出ています。
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る