• 締切済み

昨日告白したのですが別れたいです。

昨日好きだった人にメールしたのですが、態度が違い困っています。 趣味も全然違いました。 質問→告白された人に2日で振られたら嫌ですか? また振るにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんばんわ☆ 一番最初に回答させていただいたchachatownです。 メールがそっけないのは、人それぞれの文章の書き方なので何とも言えませんが、会話がそっけないというのは、確かに寂しい気持ちになりますよね。 とにかく一度、聞いてみましょう。 聞いてみないことには解決出来るものも解決出来ず、結局相手をよく知る前にアウトになってしまいますから。 頑張ってください。

回答No.4

すこし、無責任すぎる気がします!! あなたが悪いと思います。 だから、素直に正面から振ってあげたほうがよいと思います!! なんかすいません!!

noname#111187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

これは、あなたが悪いのではないですかね? 相手のことをよく知らないで突っ走った結果です。 女性からすれば、最悪のレッテルを貼られるかもですね。 覚悟してください。 まぁ女性のほうがどう思っているのかわからないのでなんともいえません。 ただ、恥ずかしがっているのか違うのか 振る方法・・・ 直接話せるのでしたら話してみて気持ちを聞きましょう この場合いい振り方はないかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 とりあえず話し合ってみます。

• blazin
回答No.2

貴方が別れたくなった理由がある訳じゃない? それは誤魔化せない。 だからそういう部分をちゃんと相手に伝える事。 相手も理由がわからず振られたら困惑するよ、それは。 ただ貴方が感じているのも真実だし、それこそまだ付き合いが進む前の段階での違和感を放置は出来ないからね。 正直に貴方が伝えた後の相手の態度や、現実の彼を知って感じた事を彼に伝えること。本当はさ、そういう彼自身をしっかり知り合った上で関係を作るべきだったんだよ。形から入りすぎた。貴方が思う好きという気持ちのフィルターで彼を見てしまって現実の彼をしっかり感じられなかったんだよ。ちゃんと話し合う☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度話し合いたいと思います。

回答No.1

こんにちは☆ まず、「なんか感じが変わったね」という感じで、相手に態度が変わった理由を聞いてみてはいかがでしょうか? 付き合っているのであれば、聞けない内容でもないでしょうし、今後の関係のこともあるので、聞くことは悪いことではないです。 それで、相手が理由を言い、それがazuki_chamさんにとって我慢できない内容であれば、そこから別れ話へと進めるのは自然に出来ると思います。 2日で振られるのは確かに嫌な気分ですが、態度を変えられて、それでazuki_chamさんが嫌な思いをしているのであれば、無理に付き合っている必要もありません。 とりあえず、聞いてみるのがいいのではないかと思います。 失礼します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールや会話がそっけなく、本当に付き合っているか分からない状態なんです…