keisuke_xxのプロフィール

@keisuke_xx keisuke_xx
ありがとう数21
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
28%

  • 登録日2009/03/29
  • 脂肪を減らす・ジャンプ力をつける

    私は166センチで58キロで体脂肪率が23パーセントです。 これはやっぱり太ってるほうにはいりますか? 自分では太ってると思っていて、体脂肪率を18パーセントにしたいのですが、具体的になにをすればいいのでしょうか? 今は毎日3キロを20分走っています。 最終的には166センチ、50キロで体脂肪率15パーセントになりたいです。 そのためには走ることの他になにをしたらいいんでしょうか? 教えてください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私はジェンプ力が全くありません。 ジャンプ力をつけるためにはなにをしたらいいですか? 困っています>< 教えてください!!!!

  • リストバンドの流行ってもう終わりました?

     一時期リストバンドって流行ってましたが、その流行ってもう終わりましたか?

  • 腕時計の名前を教えてください!

    マイフェアレディに出演していた ヴェリテクリニックの院長福田先生が 腕に大きな時計をしていましたが あの時計はどこの時計かどなたかわかる方はいませんか??

  • スパイクのヒット

    僕は、中学2生です。 バレーボール部で、スパイクを打つのですが、 スナップがあまりききません。 なにか、手首を鍛える良い方法を教えてください。

  • いじめられています。

    私は今、小6です。 今クラスで浮き始めています… 一応、仲のいい友達は2~3人いるのですが最近はその友達が かげで私の悪口を言っていたり 話しかけても、違う人が私の話をかき消すように喋りだすし 私が授業で発言しようとすると急に騒ぎ出したり 最近は私は女子より男子の友達のほうが多くなってきています。 (↑のことでもいじめられています。) 辛いです。 元々私は相手で性格が変わってしまうので、そういう所を直したいし 自分の性格がまだよく分からないんです。 もうすぐ中学生でもうどうでもいいじゃん と思ってもいるのですが 残りの数日がもう嫌だし こんな調子で中学で新しい友達ができるのかとても心配なんです。