• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なぞなぞですが、分かる方いますか?

目の前にあるのに気づかないふりをしなければならない、 パンは何? というなぞなぞですが、分かる方いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

無視パン・・・蒸しパン? どうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます たぶん正解です

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19593)

  ムシパン  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます たぶん正解です。