• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なぞなぞですが、分かる方いますか?

目の前にあるのに気づかないふりをしなければならない、 パンは何? というなぞなぞですが、分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

無視パン・・・蒸しパン? どうでしょう?

質問者からのお礼

ありがとうございます たぶん正解です

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • l4330

ムシパン  

質問者からのお礼

ありがとうございます たぶん正解です。