• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なぞなぞ

なぞなぞ! 野菜・お風呂・理科・オリーブオイルは出来て、 パン・試験管・ドラム缶・チキンは出来きない 何が出来て、出来ない??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数188
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

「しりとり」ニャ。l

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 一番早めの回答なのでBAです!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それです!

  • 回答No.2

しりとり?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

しりとり、と思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! しりとりですね!