• ベストアンサー

サブウェイのこと教えて下さい。

先日、やっとサブウェイへ行くことができました。 野菜もいっぱいだし、ボリュームもあって大満足でした。 注文すると店員さんに、パンはどうするか?野菜は全部入れてもいいのか? 何かかけたり(ドレッシング)するか?と聞かれ、かなりあせってしまいました。 初めてだったので、何もかけずに食べました。 ちなみに、テリヤキチキンを食べました。 このパンにはこれが合う、トッピング、ドレッシング等お勧めの食べ方などありましたら教えて下さい。 ドレッシングの他になにがあるのでしょうか?(オリーブオイル?) ぜひあなたのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

• usapi
  • お礼率92% (187/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harrietta
回答No.3

こんにちは。 私もたまに食べます! パンは私はハニーウィートが好きです。 野菜はきらいなものがないのでおまかせでいれてもらいます。 テリヤキチキンもたべますけど、マスタードいれてもらったりします。 usapiさんはコーヒー好きですか? サブウェイのコーヒー実は結構イケてるんじゃないかと密かに思っております。 アイスコーヒーもおいしいです。

usapi
質問者

お礼

ハニーウィート美味しそうだなぁって思ってたんです。 マスタード入れても美味しそうですね。 コーヒー好きです。 ファーストフードのコーヒーなどはあまり美味しくないってイメージがあったんです。次回チャレンジしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tunauni
回答No.2

こんにちは。 私のお薦めはターキーサンドです。  たまねぎはちょっとツンとするので、たまねぎ抜きのトマト、オリーブ多めという注文の仕方をします。  その食材に合わせた、ドレッシングの選び方をしています。 苦手な野菜がある人がいる場合を考えて、野菜は全部入れても大丈夫か聞かれるようですよ。

usapi
質問者

お礼

ターキーサンドも美味しそうですね。 次回チャレンジしてみようと思います。 ドレッシングもかけてみようかなぁ。 ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

味には好みがありますのでなかなかおすすめとはいえないのですがまずはサブウェイのページでシミュレーションをしてからいってみてはどうでしょう。 店で注文するときは焦って自分でも味が想像できないうちに注文してしまうことがありますのであらかじめ注文のシミュレーションをしておいてゆっくり味を想像しながら組み立ててその後で実際に注文するといいですよ。 http://www.subway.co.jp/

参考URL:
http://www.subway.co.jp/simulation/index.html
usapi
質問者

お礼

シュミレーションができるなんて・・・びっくりです。 いつも迷ってしまうので、これなら安心って感じです。 それにとっても楽しいし・・・ ありがとうございました。