• 締切済み

アルバイトの申し込みで…

先週、焼肉屋のバイトにHPの応募フォームで申し込みました。 翌日に届いたメールにあった番号(おそらく仲介会社)に電話したのですが、私が申し込んだ店舗ではもうバイトを募集していないと言われました。 でも、昨日改めて焼肉屋のHPを見たら、変わらずその店舗の応募ページがありました。 これはなぜなのでしょうか? また、私はその店の条件が気に入っているので、今でもそこで働けたらと思っています。 その場合、電話等で再び応募したりしてもいいものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.3

そのHPの更新がされていないだけでしょう。 紛らわしいですね。 電話でそういわれたのでしたらもうダメなんだと思います。

mitugi
質問者

お礼

お答えくださって、ありがとうございます。

• coco1701
回答No.2

ただ単にHPの更新がされていない為です 理由は単にHPの担当者が怠慢か、お店の方で担当者に連絡していないか(連絡していないのでそのまま乗っている) 直接、お店の方に連絡して聞いてみた方が確実ですよ

mitugi
質問者

お礼

noname#90456
noname#90456
回答No.1

色々考えられますが、そのHPの更新がまだされていないのかもしれません。要するに、削除や編集をしていないってことです。忙しいのかわかりませんが。 もう一度電話で聞いたらどうですか?HPに募集が載っていたことは話されましたか? もし、募集が終わったのであればほかを探すしかありません。頑張ってください!

mitugi
質問者

お礼