• 締切済み

アブスレンダーの効果

アブスレンダーの効果を教えて下さい!! ネットとかに書いてあるだけだと本当か嘘かわかんないし、 600回相当って言われてもいまいちぱっとこないもんで。。。 よろしくお願いします!! 後、電池って単●←いくつですか?? それと、いくつ使うんですか!? よろしくお願いします!!

みんなの回答

• wand88
回答No.2

1年ぐらい装着してると痩せます 電源:CR2032形リチウム電池4個使用

• shiriustar
回答No.1

どのような効果を期待してるのか解りませんが・・。 低周波治療器と同じような類で、筋肉を柔らかくする、筋肉痛改善、肩こり改善、血行不良を改善する物です。