• 締切済み

男性の方、教えてください。

付き合えば相手への情が生まれますが・・・。 自分が傷付けて別れた女性に対し、その情ってどういう形で残るのでしょうか? もし、別れて年月を経て再会したら、どんな感情をもちますか?

noname#184153
noname#184153

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 質問の主旨がよく理解できませんが・・ >別れて年月を経て再会したら、どんな感情をもちますか? とりあえず謝りますね。自分に非がなかったとしても。

noname#184153
質問者

お礼

書き方が悪くってすみません^^; 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に聞きたいのですが。

    別れた恋人と偶然再会した場面において。 どういう感情を抱いている相手なら話しかけますか? 例えば、感情が丸々冷めた相手であれば、会っても無視するとか。とりあず関わらないように目も合わせないとか。 あるいは、ある程度気持ちや情が残ったまま別れた相手であれば、自分からタイミングをみはからって話しかけるとか・・・。 女性なら、嫌な相手は簡単に無視できるのですが、男性は社交的に嫌でも挨拶できる生き物だと聞きました。

  • 男性に聞かせていただきたいのですが。

    1.自分が見切って(冷めて)別れた女性に偶然再会したら、どんな対応しますか? ・何かしら、挨拶はしに行く。 ・相手の対応に合わせる。 ・完全無視(相手が何を言ってきても)。 ・気になって、なんとなく目線が彼女へ行ってしまう。 などなど 2.反対になんだかんだ情が残っている相手だとどうですか?

  • 男性の方、教えてください。

    妻や彼女(パートナー)以外で、とくに好きという感情もない女性とセックスする場合、 一夜限りの浮気や、風俗も含め、チャンスがあればするという男性は多いと思いますが、 そういう時って、どんな気持ちなんでしょうか? 相手の肉体を愛撫するのに、何の感情も入らない、というのは、女には理解しがたいですが、 どちらかと言えば、征服欲だったり、一種の疑似恋愛みたいに、自分を盛り立てるんですか? また、終わった後はどうですか? 相手に、思いの外、情が湧くこともありますか? あるいは、相手の肉体のみをモノとして扱うだけ、という方もいらっしゃいますか? 何の感情もなくても男はできる、女にはわからない、と言いますが、 言葉で説明できたら、教えてください。

  • 男性に質問いたします。

    自分が深く傷付け、かつ一方的に相手を断ち切って別れたものの、年月が経ってもしこりや、色んな感情が残っている女性がいて、ふと『会って話をきいてほしい、私ときちんと向き合ってほしい』と連絡をしてきたらどう反応しますか?特に、その女性の傷が癒えていなく、とても淋しく辛い毎日を送っていると感じたとき。 自分の責任も含め、放っておけなかったりと、気持ちが揺れ動くのですか?

  • 男性の心理を教えて下さい。

    自分が深く傷付けたことを、別れた後になってようやく理解して、自分の仕出かしたことの大きさや、相手への罪悪感を感じている時。 1、相手に合わせる顔がないにも関わらず、相手が自分を好きだから全てを許していると悟った時、相手にどんな感情をいだきますか?元恋人というよりひとつ絆を深めて互いを応援出来る関係にできますか? 2、相手の女性は何の償いも求めません。傷付け情が残っている過去の女性を、男性は放っておけない心理が働くというのは本当ですか?

  • 男性は逃げ腰になるものなのですか?

    男性は、嫌いになった訳でもなく、自分が散々傷付けて捨てた女性に再会するのは嫌というか、気まずいのですか? そういった場合女性は捨てられた時点で、けじめがついています。 男性はどんな心境なのですか? どういう相手なら再会が平気で、どういう相手なら再会に心心的な傷みを伴うのですか?

  • 男性の方は…

    質問1、男性の方はどう思ってる女性となら2人っきりになりたいですか?なれますか? 質問2、男性の方はどう思ってる女性なら自分の家(実家)に誘いますか?誘おうと思いますか? 上記2つの質問への回答お願いします。 ※どう思ってるとは自分自身が相手の女性にどういう感情を抱いているかと言うことです。

  • 男性の方、ご意見お願いします

    好きだった女性とケンカをして仲直りが出来ていない状況で 相手女性に会うと目で追ってしまう 相手の表情をかなり観察してしまう 女性に対して、怒りの感情はもうない 自分から彼女と会った時にはおはよう、こんにちは、お疲れ様と挨拶する こんな行動を取るとき、仲直りしたいと思っていますか?

  • 男性にお伺いします。

    自分が罪悪感を抱く(別れた)女性に偶然再会したら。 1.どんな対応をしますか?(隠れる・近寄って話す・逃げる) 2.例えば話しかけて、相手の反応が悪くなければ、罪悪感が薄まるのですか?

  • 主人の不倫:男性の方教えてください

    浮気ではなく不倫をしていた主人についてです。 発覚したのは3年ほど前になりますが、家庭修復難しさを味わっている者です。 発覚した際、相手への情はひしひしと伝わりましたが、スッパリ別れたので相手への気持ちはそんなものだったんだ、信頼しようと決め今まで頑張ってきました。 最近、チラッと知人から聞いたのですが主人とその女性が顔を合わせる状況にあるそうです。 関係が切れた相手への情って、いかがなのでしょう?私も過去の少ない経験から男性の方がより情の深い生き物だということは理解しているつもりなので、二人が再燃しないか不安で不安でたまりません。相手への情があるということは未練があるという理解でよろしいのでしょうか?