• ベストアンサー

男性の方は…

質問1、男性の方はどう思ってる女性となら2人っきりになりたいですか?なれますか? 質問2、男性の方はどう思ってる女性なら自分の家(実家)に誘いますか?誘おうと思いますか? 上記2つの質問への回答お願いします。 ※どう思ってるとは自分自身が相手の女性にどういう感情を抱いているかと言うことです。

noname#180960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問1 好意を抱いている女性。 付き合っている・いないは関係ありません。 また、容姿も関係ありません。 質問2 自分の中で、ある程度「決めた」女性でないと実家には呼びません。 「決めた」とは、結婚も含めた、将来を見据えた交際です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

その他の回答 (2)

• ok2775
回答No.3

ご質問にお答えします そうですね 質問1は単純です    好きな人 可愛い人 話の合う人 二人っきりになりたいです 質問2は    当然質問1の答えも含まれますがもっと近くに寄り添って関係を深めたい    と思いますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

回答No.2

男性です。 質問1、 まあ、多少露骨な表現に成りますけど「男女の仲」に成りたい、「体を重ねたい」、「抱き合いたい」と思う女性なら2人っきりに成りたいと思うでしょうね。 >なれますか? ↑ 相手の女性の同意が得られれば「成れる」んじゃ無いですか?。 質問2、 「質問1」と同じです。 ただ、自分だったら「家」には誘わないですね・・・。 ムードの高まる『ラブホテル』の方がいいです。 (朝っぱらから、ナニ書いてるんだろ・・・)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。