• ベストアンサー

男性の方は…

質問1、男性の方はどう思ってる女性となら2人っきりになりたいですか?なれますか? 質問2、男性の方はどう思ってる女性なら自分の家(実家)に誘いますか?誘おうと思いますか? 上記2つの質問への回答お願いします。 ※どう思ってるとは自分自身が相手の女性にどういう感情を抱いているかと言うことです。

noname#180960
noname#180960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問1 好意を抱いている女性。 付き合っている・いないは関係ありません。 また、容姿も関係ありません。 質問2 自分の中で、ある程度「決めた」女性でないと実家には呼びません。 「決めた」とは、結婚も含めた、将来を見据えた交際です。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

その他の回答 (2)

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.3

ご質問にお答えします そうですね 質問1は単純です    好きな人 可愛い人 話の合う人 二人っきりになりたいです 質問2は    当然質問1の答えも含まれますがもっと近くに寄り添って関係を深めたい    と思いますね。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

回答No.2

男性です。 質問1、 まあ、多少露骨な表現に成りますけど「男女の仲」に成りたい、「体を重ねたい」、「抱き合いたい」と思う女性なら2人っきりに成りたいと思うでしょうね。 >なれますか? ↑ 相手の女性の同意が得られれば「成れる」んじゃ無いですか?。 質問2、 「質問1」と同じです。 ただ、自分だったら「家」には誘わないですね・・・。 ムードの高まる『ラブホテル』の方がいいです。 (朝っぱらから、ナニ書いてるんだろ・・・)

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方、優しくするより厳しくしたいですか?

    男性の方、女性に優しくするより厳しくしたい、または、叱りたい、しつけいたい、教育したいというような願望がありますか? このような感情は、特定の恋人や妻にだけですか? 職場にいる女性にもそおいう感情がありますか? まえに上司に、君は厳しくしたいというのか、いじめたい、泣かしたいって感じがするんだよねえ~(笑)って言われたことあります。 あと、厳しく教えるから、立派な(職業)になってほしいって言われた事もあります。 上手く言えないんですけど、男性が私に対してそんな感情をもっているなと感じることがあります。 逆に「Mじゃない?」って言われて、相手の口調が厳しくなったこともあります(これも職場で)。 あと男性で「優しいね~モテるでしょう?」なんて言ったら、「僕は優しくありません、それに厳しいのでモテません!」って怒ってました。そおいうのは厳しくしたいんでしょか? 質問が漠然としてしまいますが、男性は女性に優しくするより厳しくしたいんですか?あともう少し突き詰めて、女性にそおいう叱るとか、しつけるとかいうのに、ちょっと快感?みたいなのがあるんですか? 叱りたいタイプがあるならどおいうタイプですか? このあたりで回答を下さると嬉しいです。 男性の方の率直な本能を知りたいんですよろしくお願いします。

  • 男性が「好きじゃなくなった」とき

    そこそこ長く(約一年くらい)付き合っていて、 男性の方は初めから本気で好きでいたとします。 喧嘩が多く、多少の嫉妬があっても、彼は女性の方も自分のこととても好きでいてくれていることをわかっていたとします。 周りからはあの二人ならこのままずっといれるんじゃない?と言われ、自分たちでもそう思い続けているようなカップル。 このような関係で男性が相手の女性のことを「好きじゃなくなった」場合、それはいきなりくる感情なのでしょうか。 また男性の「飽きた」「冷めた」などは一体どのようなものなのでしょうか。 私自身別れを決意するほど相手に飽きたことがないので興味深いです。 一度飽きたり冷めてしまった場合、それまでどんなに相手のことを愛していたとしても気持ちが戻ることはもうないのでしょうか。 いろいろな方の意見お待ちしています。

  • 男性の方に質問です

    男性の意見を聞きたいです。まずあなたは仲間と三人で飲んでいて、酔いつぶれて自分の家に2人を泊めることにしました。2人は夫婦です。 そのことを後日、飲みに参加しなかった女性に「この間○○さんがうちに泊まったんだよね」と 奥さんのほうの女性だけが泊まった風に先に告げます。そのあと相手から「旦那の××くんは?」と 聞かれて初めて旦那も泊まったことを言います。 こういう報告ってどうでもいい相手にしますか?また、告げる心理ってどういうものなのでしょうか。 上記のエピソードは、私が片思いの相手から告げられて、正直気持ちがもやもやしています。奥さんの女性に対してきがあるのではないかと思っていたので余計しんどいです。私の気持ちを全く知らないで言ったのでしょうか。 彼は硬派な感じの人で、私の気を引くために言ったとも考えづらいのですが‥ 男性としての意見を聞きたいです。

  • 女性から男性を飲みに誘うことについて

    私は自分から男性を誘い、2人きりで飲みにいくことがあります。相手は会社の同僚であったり、友達であったり。既婚の人もいれば未婚の人もいます。女性同士で飲みにいくこともありますが、男性と話をするほうが心が安らげるんです。だからといってそれ以上の関係にはなりません。彼氏はいますが、遠距離恋愛です。彼には飲みにいったことを報告していません。ただ、最近彼氏に申し訳ないことをしているのではないか、相手の男性にも失礼なのことをしているのではないかと思うようになりました。こういう女性は軽いのでしょうか?男性は女性に飲みに誘われるとどういう気持ちになるのでしょうか?恋愛感情があるから誘ってきていると感じるのでしょうか… 私自身は女性らしいという性格と見た目ではないです。 回答宜しくお願いします。

  • 男性女性にそれぞれ質問させてください。

    男性女性にそれぞれ質問させてください。 ☆男性への質問 自分より背が高く、一回り以上年下の女性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? ☆女性への質問 自分より背が低く、一回り以上年上の男性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? たくさんご回答をいただければ幸いです。 実際、上記のような相手と付き合っている、結婚したという方のご意見もぜひお聞きしたいです。 付き合って、結婚して何か困ったことがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • (女性の方に質問します)男性への感情について

    女性の方へ質問します。 タイトルが分かりにくく申し訳ありません。 長文ですが、よろしくお願いします。 私の性別は女です。年齢は10代後半、20近いです。 自分の男性に対する思いが他の女性の方々と違っているような気がしまして、このような質問を投稿させていただきました。 特に恋愛対象として男性を見る時の自分が変であることが気になります。 高校生の時、男性の方とお付き合いをしたのですが、お付き合いを始めてから相手に対する恐怖心が湧き起こり、食事が喉を通らない、相手と目を合わせられない、相手と楽に話せない、冷や汗をかく、相手から逃げる、相手の視界に入らないようにする、相手の名前すら呼べなくなる等、自分から見ても異常としか言いようのない行動が出ていました。相手の方は本当に優しく接してくれ、別に私に対してトラウマになるような事もしませんでした。ですので私自身彼には本当に申し訳ない事をしたと思い、反省もしております。 その時私は、「『彼』に対して『好き』という感情を持っていなかったから」という理由でこうなったと思っていました。ですが、私は別に彼が嫌いだったわけではなく、普通に友達として付き合う前から何年も接してきていました。ただ『好きではなかったから』という事だけでこんな行動を起こすのかどうかと疑問に思いました。 また、これは彼だけに対してではなく、他の男性ともそうで、「友達として」の「男性」の方とは普通に接する事が出来るのですが、「恋愛対象として」の「男性」の方とは同様の行動、またはそれに近い行動を起こしてしまいます。今までどんなに仲良くしていても、一線を越えそうになると恐怖心しかなく、動けなくなります。 もしかして男性不信なのかと思いましたが、男性不信の方の特徴を見ても判断ができませんでした。私は過去に男性と大きなトラブルを起こした事もなく、男性がトラウマとなるような事もなかったので、判断がつきませんでした。 また、セクシャルマイノリティの1つに当てはまるのでは、とも思ったのですが、自分は女性に対して恋愛感情を持った事はありませんので、判断しにくいです。 ただ言える事は、全ユーザー様が見る事のできるこの場所で言ってもいいのか不安ですが、自分の性行為の対象は、男性ではなく女性の方であるとは思います。男性との性交渉は想像するだけで気分が悪くなるのですが、対象が女性、と考えると気分が悪くはなく、むしろキスをしたい等、身体の関係を持ちたいと思っています。 しかし、この状態で「自分は同性愛者だ」と断定はできず、一時的な感情でこうなっているとも考えられます。 私自身、自分が異性愛者であるとか、同性愛者であるとかに関心はありません。別にそこに関して思う所もありませんし、どちらであっても普通に「あぁそうなの」と受け入れます。 ただ、自分の、男性に対する気持ちがどうも他の女性とは違うのではと思い、そこは気になります。 ・例えば自分が「普通にただの仲のいい友達だけど、特に恋愛感情はない」という男性の方とお付き合いした時、相手から逃げたい、恐怖しかない等の、そういった感情は出てきますか?また、別れた後も、相手の方の上の名前すら呼べないという状況になりますか? ・友達だと思っていた相手(男性)にスキンシップ(頭の上に手を置かれるなど)をされた時、鳥肌は立ちますか?似たような質問で申し訳ないですが、恐怖心が湧きますか? まとまりのない質問ですみません。分かりやすいように箇条書きで2つの質問を書かせていただきましたが、それでもわからない場合は遠慮なく質問していただいても構いません。 長文失礼しました。 PC修理のため、2月23~27日の間に回答していただく方へのお返事は遅れてしまうと思います。申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 男性の方にしつもんです

    30~40代の男性に質問です。 自分に決まった恋人がいなくて独身だった場合、寂しいからと特別な感情のない女性に二人で夕食に誘ったりしますか?

  • どういう心境から?(特に男性の方に質問です)

    好きな男性と二人で食事をした際、その彼から色々と質問をされました。 ・○○ちゃん(私)の家って一軒家? ・女子高だったの? ・お嬢様なの? ・私が高校から語学系の学校に進んだことを答えると、留学はどれ位行ったの?お金かかるよね。 などなどです。 私の実家が東京の郊外(新宿・渋谷まで30分程の市です)の住宅地だからか、 「家賃安そうな地域だよね」と言われました。 (相手の男性は関西圏出身の方で、都内で一人暮らしをされている30代後半の方です。) なんだか、お金に関係するような話ばかりで、少々がっかりしてしまったのですが、 男性はもしお付き合いしてもいいかなと自分の中で考えた時に、 正直相手の家の話まで気になるのでしょうか?? (ちなみにその男性は、うち貧乏やってんみたいに言っていましたが、 女性の立場からすると、特にそんなことから好きや嫌いになったりはしませんし、 自分がしっかり働いていれば関係ないのでは?と思っています。)

  • 男性の方へ わざわざ、こんなこと言うのって

    特に、シャイな男性、恥ずかしがりな男性にお聞きします。 年齢も教えて頂けると、さらに、うれしいです。 女性に、自分自身がシャイ・恥ずかしがりである事をわざわざ言うってありますか? わざわざ言うとしたら、どんな相手に対してですか?

  • はっきりしない男性

    なかなか進展しない関係の男性がいます。 二人ではもう何回も会っていますが、日常会話としてメールとかは送ったりしていません。 というのも、こちらから送ると返事が来なかった、というのが最初に会ったあたりくらいのときに一度あったからです。それから彼から積極的に連絡が来る、というわけではないのですが、こちらが諦め?というか、私のほうもうだうだ考えることに疲れ始めたときに限って連絡があったりします。 なくなったものを惜しむような程度の感情しか、相手にはないのだろうと思いますが、それでも連絡が来ると嬉しくなって会います。でも、私も正直相手のそういう態度に不安を感じ、自分自身も好きではないなと思うようになってます。ちなみに私のほうから誘ったこともありません。 しかしこの前メールをしましたが、連絡がまだ来ず。 (好きという言葉はいってませんが) 最近、はっきりしない男性が増えていると聞きますが、そういう男性でも本当に好きな女性には積極的にいくものですよね?たぶん、女性が積極的に行くと引いてしまうタイプなんじゃないかと思うのです。 自分も好きじゃないような気がしているのに、私から積極的に出ることがすごく嫌になってきてしまい、こんなならもう忘れて次に行った方がいいと思いますか?