• 締切済み

テクニクスシンセの修理

テクニクスのシンセサイザー KU1500という楽器を所有してますが 壊れてしまいました 現在このブランドは存在せず 修理先をどこに依頼していいのかわかりません ご存知の方 教えていただけませんか? 札幌です

みんなの回答

回答No.1

修理専門の業者さんがあります。 扱って貰えるかどうか相談してみては?

参考URL:
http://page.freett.com/openairstudio/index.html
shuuhaya
質問者

お礼

ありがとうございました 東京なので発送して 修理依頼ですね。 参考にさせていただきます。