• ベストアンサー

自動車修理でマイルを貯めたい

こんにちは。 現在所有している車が、ハンドルを大きく切って走行すると 異音が鳴るようになりました。 修理に出そうと思っているのですが、陸マイラー(ANAです) の僕としては少しでもマイルを貯まる支払いにしたいと思っています。 そこで、修理代金をANAカード払いにする他に、マイルが貯まる サービスをしている所など、ご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたく質問させていただきました。 こちらは北海道札幌市在住です。 宜しくお願いします。

• ka_mi
  • お礼率94% (85/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

老婆心ながら・・・・ 車の修理は工業製品の購入とは訳が違います。 (つまりどこで修理しても全く同じ金額で、全く同じように直るのではありません) 単純に目先のマイルでなく普段使っている取引先の修理屋さん、あるいは購入先で修理をしたほうが間違いないと思います。 そのようなところがないのであれば、口コミでなるべく腕のいい修理屋さん。

ka_mi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! やはり大事な車、信頼のおける工場に出した方が 良さそうですね。 ご回答ありがとうございます。