• 締切済み

ローソンでものを送れるんですか。

小包程度の大きさの荷物を送りたいのですが、 ローソンでゆうパック?みたいなもので、 ローソンに持っていけば送ってもらえるんですか?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

・でゆうパック?みたいなもので みたいなものでなく、 ゆうパック扱っています^_^; ローソンで、ゆうパックの送り状書いて貼って、 出すと、郵便局の赤い車で持っていってくれます(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzz

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.lawson.co.jp/service/counter/yupack.html   大体、郵便局と同じのようです。 では。