• ベストアンサー

100ローソンとはどんなお店ですか?

100ローソンとはどんなお店ですか? 普通のローソンみたいに宅配便(ゆうパック?)やLoppiや公共料金の支払い等もできるんですか? 近々近所にオープンするので気になりまして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ローソンとは基本的にはちがうと思います。 ゆうぱっくのサービスやATMがないです。 100円ローソンは、ショップ99のような感じだと考えてくれればよいです。もちろん、ローソンブランドの商品はありますが・・・。 コンビニエンスとはいえないような気がします。(トイレを貸してくれないこともあるし。)

yokototu
質問者

お礼

そうなんですね!ワクワクしてましたが、普通のコンビニの方が便利なのかもしれませんね。 しかし、店内商品100円というのは魅力的なので、好奇心で行ってみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
yokototu
質問者

お礼

なんとなく雰囲気はつかめました。 オープンした際には行ってみようと思います。 ありがとうございました。