• ベストアンサー

クレジットカードのローソンpontaカード

でローソンの店頭で公共料金の支払いはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

できません。公共料金を払えるのは現金だけです セブンイレブンならnanaco払いは可能です

liesandtruth
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.2

ローソンpontaカード に限らずクレジットカードで 公共料金の支払いは出来ません。 クレジットだけでなくEdy、iD、QUICPayでもできません。 http://www.lawson.co.jp/service/counter/receipt.html