• ベストアンサー

ローソン・サンクスでのクレジットカードでの振込支払い

ローソンではクレジットカードで支払いが出来ないものに「公共料金の支払い」がありますよね。同じようにインターネット上で購入した商品の振込票(支払い票?)による支払いもカードではできないんでしょうか? 公共料金の支払いも同じような振込票がついていていますし同じように支払いはダメなのかなと思ったんですがどうでしょうか その他にもカードの使えるサークルKサンクスではどうでしょうか?  両方ともダメだったら素直に現金で払います(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amakan7
回答No.1

コンビニのレジでのクレジットカードの支払いができないものは、 はがき・切手・印紙類・公共料金や電話など[バーコード読み取りではんこをもらう支払い用紙]です。 そのため、インターネットで購入した商品の振込票(支払い票?)による支払いもクレジットカードではできないはずです。 参考URL ローソン http://support.lawson.co.jp/support/Faq/0000000217/FaqIndex.html?FaqNO=0000000217 サンクス http://www.sunkus.co.jp/inquiry/faq/index.html#q07

その他の回答 (1)

回答No.2

振込用紙にて支払いとなっている時点で、カード払いは不可と思われます。 どこのコンビニはいけるとかではなく、どのコンビニでも出来ないはずです。 カード払いに出来れば、かなり便利なんですけどね^^:。