• ベストアンサー

二重にする方法

あの、前に二重にする方法で前に二重にすることに関しての回答で太い安全ピンの先でまぶたに線を引くように4~5回寝る前になぞると書いてましたがそれは太い安全ピンを開いて先の針の部分でまぶたに線を引くってことだと思いますか?それとも太い安全ピンを開かないでその 安全ピン自体の先の部分でやるってことだと思います? あと、その際まぶたに線を引くときは目を閉じた状態で線を引いた方がいいですか? すいませんその回答者じゃなくて分からないかもしれませんが皆さんの意見を聞きたいと思いましたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120689
noname#120689
回答No.1

二重って二重まぶたのことですかね。 針の部分じゃ危ないでしょう。 楊枝でもいいんでない? つまり習慣的にまぶたに線を引いて、 シワみたいになれば二重になるんじゃないでしょうか。 しかし、毎回ずれないように同じラインに線を引かねばならんでしょう。

keltutei
質問者

お礼

あ、そういうことなんですね! 貴重な意見ありがとうございました