• 締切済み
  • 暇なときにでも

一重から二重に自然となった方

一重から二重に自然となった方に質問です。 自然と二重になった目は、まつげの生え際は見えるのでしょうか。 私の目は少し目つきが悪くみえる一重なのですが、高校に入学したくらいから瞼にうすく二重の線が入りはじめました。 現在高3ですが、最近まつげパーマをかけてみたら、まつげが上を向いたからか瞼の二重の線が濃くなったのです。 でもまつげの生え際は見えていないので、やっぱり一重だと思います。 たまに自然に二重になったという方がいますが、その方はまつげの生え際も見えるような二重なのでしょうか? それとも私のような曖昧な二重なのでしょうか? とても気になっていますので回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#108517
noname#108517

それは人それぞれです。骨相や肉のつき方で変わる。 瞼が痩せて二重になるのは二十歳過ぎてからです、。

• 回答No.1

私は左目が二重、右目が一重だったのが奥二重になりました。 病気のたびに左目が一重、右目が二重になったりしていたうちに混乱したのでしょうか、ある熱病を境に右目が奥二重に(ひゃっほーい、でも年言ったらまた一重だねーきっと)。 左目は二重ではっきりまつげの生え際見えてる大きさの目です。右目はそうですね…中央部分はやや隠れてしまいますね。ちょっと意識して目を開けば見えます。 個人的にはまつげパーマとか(ゴミが目に入る)、エクステ(あとで手間がかかる)はあまり好きではありません。アイラインの腕をみがいたり、まつげトリートメント液で保護する方に神経を注いでおります。