• 締切済み

船を陸送 トラックは?

ngtkakの回答

• ngtkak
回答No.3

トラックにはいろんなタイプがオーダーメイドで作られます。 借りられる車があるなら、2屯車ロングボディで十分です この車はちょっと特殊な車ですね。 現実的な話をしましょう。 レンタル車にはいろんなタイプかあります。まずは問い合わせてみましょう。積載する大きさをつたえるとよいでしょう。 問い合わせ前の知識として、通常中型車といえば、積載可能重量4屯・荷台長6200または5200荷台幅2100です。クレーンつきなら荷台長が1000短くなり積載可能重量が若干減りますます。 これならどこのレンタルにもあり借りやすいですね。 船の重量から言えば2屯車でも十分ですが、荷台長が短いので5000の荷台長の2屯車があれば、車両運送事業法にふれず安心して運べますね