• ベストアンサー

厚いマットレス用のベットパッドについて

nanabanaの回答

• ベストアンサー
  • nanabana
回答No.1

こんばんは マットレスの上に、ベットパットを敷いて、上からベット用のシーツをかぶせます。 ベット用のシーツはマチ幅が広いので、マットレスをすっぽり包むことが出来ます。 こうすると、ゴムで固定しなくても大丈夫ですよ。

papapamasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局ゴム付きのを探して使いましたが、 夏用のベットパッドはゴム無しで探して見ようかなと思います