• ベストアンサー

黒染めの汚れが落ちない

家で黒染めをした際に(普通の黒染めの液、そして1日だけの黒戻しのスプレー) が白い壁にはねかえってしまっていました。。 いくら水ぶきしても、洗剤少しつけてこすっても落ちません・・(><) 壁が白いのでとても困っています・・ これを落とすには、どうしたら落ちますでしょうか? 是非方法教えて下さい(><)

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 素材によって難しいようですが http://superkireizuki.com/kezome.htm http://www.kao.co.jp/soudan/sos/haircolor/ans_02.html 目立たないところで試してみてください