• 締切済み
  • すぐに回答を!

僕にぴったりのコミュニティを教えてくれるサイトありませんかね

例えば、つりのコミュニティーに入りたいと思います よね。 それで、Yahooなどの検索エンジンで「つり コミュニティ ー」等と打って調べると、全国津々浦々の小さいサイトか ら大きいサイトまで たくさん出すぎて選べませんよね。 僕の要望としては、 たとえば世田谷区で一番盛り上げっているつりコミュニテ ィーで、僕に年代の近い人がたくさんいるところを希望す るわけです。 そんな、僕にあったコミュニティーを紹介してくれるよ うな都合のいいサイトありませんかね? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Lakers

世田谷区で一番盛り上がっているつりコミュニティー・・・ということはオフラインでのミーティングも目的の内ということでしょうか? だとすると、007さんのような方法でポータルサイトを幾つかあたってみるのが手っ取り早いと思います。 掲示板に同様のコメントをのせておけば、同好の方がきっと見つかると思いますよ。 その際、好きな釣りものもコメントしておかれた方がいいと思います。 また、単に情報を仕入れたいということであれば、世田谷近辺というよりも自分の行きたい釣り場に近いところから発信されているホームページが参考になるケースが多いと思います。 あんまり参考にならなくてすいません。(^_^;

参考URL:
http://www.anglers-net.com/