• 締切済み

困っています

現在vaio typeA vgn-AR52DB を使用していますが、スクリーン上に変な青い線が、常に出てきます削除するには、どのようにすればよいのでしょうか?知っておられる方がいましたらお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ディスプレイの故障と思われます。 バイオカスタマーリンクへ相談して下さい。

fhkn4wbl
質問者

お礼

ありがとうございました。

• gonveisan
回答No.2

縦方向でしようか、横方向でしようか? 保証はきれましたか?未だ新しいみたいですが もし液晶交換なら高額です 保証未だあるようなら販売店又はメーカー問い合わせ 消耗品ですから有料の可能性もあり

fhkn4wbl
質問者

お礼

fhkn4wbl
質問者

補足

• kata_san
回答No.1

液晶の故障ではないのでしょうか? 同じ位置にいつもあって、どのようなアプリにもあるのなら 故障を疑ってください。 液晶のパネル交換になると思います。

fhkn4wbl
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。