• ベストアンサー

偏見的な意見について

publicpenの回答

• publicpen
回答No.1

週刊誌と同じです。 売れなければならない。結果として偏向した内容になりやすい。 「ネットでは目立つことこそすべて」です。 どうしても過激な内容に偏りやすい。彼らも広告収入で 食べてるわけで原因はつまり子どもの教育費と住宅ローンですよ。 と言うわけです。

iowaboy
質問者

お礼

目立つってのが理解できない。 人の心を傷つけたり(芸能人など)、根拠もない意見を いってまで目立つ価値があるのか。 そんなくだらないことで目立って何の利益があるのか わかりません。 無知やおろかさを逆に恥さらしをしているとおもう。 週刊誌と同じといえばそうかもしれないが(自分は 週刊誌を読まないので)、ネットの次元の低さにただただ 唖然する。 建設的な批判なら納得できるが、あまりにずさんな意見