• ベストアンサー

会社訪問の予約

会社訪問の予約をリクナビからしたんですが、ネットで予約した場合電話もしたほうがいいんでしょうか? 2社予約して、一社からは返信がきたんですが、何故か4月の説明会のお知らせがきました。(謎です) 特に電話しろとは書かれてないので、このまま連絡しないで訪問しちゃっていいんでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

必要だと思ったら自分から行動する それが、勝ち組の条件 誰も、あなたの為には動かない あなたが、動いた時何かが変わります 一歩前に出れられれば、それだけゴールも近づきます 頑張ってください