• 締切済み

一度は食べてみたいものは

一度はたべてみたものはなんですか? 地元大田原牛1g3万円の250g前後のステーキ又は牛肉、一度でいいから食べてみたい、お金が掛かりますがね。 皆様も一度は食べてみたいものありますか、教えてください。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

顰蹙を買いそうですが朝鮮料理の補身湯、材料は調べないでね。いまの日本でこれ食うのは勇気いるよなあ。

alpina007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本で食べるのに勇気がいる・・・げてもののたぐいですか。

• 2009ken
回答No.2

本場フランスの3つ星レストランのフレンチ。

alpina007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金と暇があれば本場のフレンチ食べてみたいですね。

• zarzuela
回答No.1

そうですね~^^ すっぽんですかね。 安い物ではなくて高い物で。 老舗のすっぽんの味がしみこんだ鍋だとすっぽん入れなくてもすごく美味しいとかいいますよね。 お金ないんですよ^^;

alpina007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 1gでなく100gの間違いです、すみません。 すっぽん料理も食べたいと思いますが、すっぽん料理を食べれるお店が住んでいる近くにはありません。