• 締切済み
  • 困ってます

山形駅で和牛

明日の夜、山形駅周辺で和牛(米沢牛か山形牛)のステーキが食べたいのですが、いいお店を教えてください。 予算は、8000円前後までならOKです。 今のところ、候補は「ステーキ焼肉かかし」です、こちらの評判も教えていただければうれしいです。 早朝に東京からバイクで行く予定です、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ステーキ焼肉かかしは値段もリーズナブルでそれなりにおいしいですが、わざわざ東京から来てまで食べるほどでないと思います。東京にも同レベルの焼肉屋がいっぱいありますので。どうせなら、山形の最高の牛肉の味を堪能して頂きたいと思います。 米沢市内になりますが、「吉亭」が私の一押しです。

参考URL:
http://www.yoshitei.co.jp/index.html

質問者からのお礼

他にあればお願いします。