• ベストアンサー

彼の誕生日!

もうすぐ(4月)彼の誕生日です。 彼を喜ばせるために旅行を計画して、ビックリさせようと思うのですが、どこにいけばいいのか、何を目的にしようかなど、アイデアが全く浮かびません… 予算もたくさんあるわけではないのですが、なにかいいアイデアがあったら教えてください(>_<) 今のところホテルハワイアンしか思いうかびません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.3

26歳の男です お二人がどのような関係で、趣味とかも解らないのでハッキリとはいえませんが、僕が彼女との記念で旅行を計画した時のことを書きたいと思います。 彼女が前に水族館に行きたがっていたので、水族館の近くのホテルに泊まってゆっくりと見たりして過ごしました。 その時はホテルのカップルプランを利用しました。 あとは、都内のホテルなんかでも結構カップルプラントかがあって、ダブルの部屋やツインの部屋でも高層階に泊まれたり、割引がきいたりと何かとお得ですよ。 どこかで遊ぶだけでなく、ホテルや旅館のチョッといい部屋でのんびりと贅沢に過ごすのもいいと思いますよ。 旅館でもお部屋に露天風呂が付いていたりするところなんかもあって結構楽しめます。 旅行会社のパンフレットを見たり、HPでホテルや旅館のカップルプランを見たりすると参考になると思います。 楽しんでみてください。

ron-yuko
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) パンフレットは高いと勝手に思い込んでいました(^_^;) これからパンフレットなど集めていろいろ見ていきたいとおもいます! パンフレットは見てるだけでも楽しいですよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

USJとかは? ツアーだったら、そんなに高くなかったと思いますよ。 19,800円からありました。 http://www.jtb.co.jp/tourdom/scripts/tourlist.asp あとハワイアンとかお好きだったら箱根小湧園とかもいいかもしれないですね。 ふたりでまったりするも良し。湯~とぴあ、ユネッサンで温泉につかるも良し。結構、たのしめると思います。 http://www.hakoneho-kowakien.com/ では楽しいご旅行を☆

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/
ron-yuko
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 早速インターネットで見てみます! 湯~とぴあは聞いたことがあり、1つ候補が増えました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご予算がどのくらいなのかが分かれば具体的に考えられるのですが・・・。 いわゆるシティホテルやリゾートホテルのスイートルームに泊まれる 「カップルプラン」が設定されてるところって結構ありますよね。 旅行代理店にもパンフレットがありますが。 海外や遠隔地に行くのもいいですが、国内なら いつもは体験できないような豪華な部屋に泊まってみるのも 面白いかな、と思います。大体一泊3万円くらいからですかね。

ron-yuko
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 予算は1泊2日で4万円~5万円までを考えていますが、プレゼントも渡したいので、できれば安いにこしたことはないです! でもカップルプランで豪華な部屋なんて、最高ですね☆豪華な部屋なんてきっと彼は失神してしまうと思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の誕生日プレゼントに旅行を

    3月に夫の誕生日があり、『どこかに泊まりにいきたいね』みたいな事を言ってたので旅行のプレゼントをしたいのですが、、 お金がありません。。2人で10万(交通費、宿泊日込み)です。 なので国内を考えています。 ハワイアンみたいなところか、温泉(牧場が近くにあると良いです)。 どなたかオススメな場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 10万円ででいる誕生日サプライズアイディアもあれば是非教えてください。

  • 彼氏の誕生日サプライズプラン

    現在、結婚を約束している彼氏がいます。 付き合って4年が過ぎ、 同じ会社で正社員としてお互い働いています。 6月に私の姉が結婚予定の為、 今年の夏~秋にかけて位から、結婚に関してはいろいろとスタートさせる計画です。 婚約指輪はすでに頂き済です。 ダラダラと余計な事をすいません。 これからが本題です・・ 今年の7月で、彼がちょうど30歳の誕生日を迎えます。 節目という事もあり、何か彼を驚かすサプライズを計画したいのです!! 昨年の誕生日は、こっそりと彼の上司にお願いをして、 連休のシフトを作ってもらい、彼には「1日デート」と言っておいて駅前で待ち合わせをし、 実は、金沢への1泊旅行!というサプライズをしました。 映画を見るつもりで待ち合わせ場所にやってきた彼を、 彼が理解出来ないまま、いきなりサンダーバードに乗せ、列車内でネタばらし☆ 今思うと、これを今年やればよかったと思ってます・・ 昨年、こんなことをやってしまった為、今年はどうしようか悩んでます・・ ・誕生日プレゼントは、デジカメ??とか、何か物を買う予定です。 ・どこかに1泊2日で旅行したいです(京都在住です) ・誕生日プレゼントの物以外の予算は、2人で3~5万くらいを考えてますが、 出来るだけ安い方が助かります。 ・大阪の実家に車がある為、そこで車をとって行く事も可能です。 (彼も実家が大阪の為、実家まで迎えに行く??など) 1泊2日でたっぷり遊べて、かつ予算内(出来るだけ安くて)、 彼がビックリしてくれるようなサプライズは出来ないでしょうか。 私が考えたのは・・ >ウェディングドレスで登場!!(笑) →どこかのお店(衣装室)かホテルなどで待ち合わせにし、 来たらいきなりドレスの試着をして登場・・とか(笑) >彼の家族をこっそり呼んで、みんなで温泉旅行 →でも・・予算が・・・・・>< 部分的なものでも結構です。 アイデアを頂ければ!と思っています。 長文・乱文ですいませんでした。 宜しくお願いします。

  • 彼の20の誕生日に

     12月に彼の20歳の誕生日があります。  彼は私の20の誕生日に、温泉つきのコテージを予約してくれ、とてもうれしい思い出になりました。。。  私もいつもと違う記念に残るような誕生日を彼にプレゼントしてあげたいのですが、お金もアイデアもなく困っています。  プレゼント代もあるので本当に予算が(;´Д`)  出来るだけおごってあげたいので、二人で予算二万円程度で。  あまりロマンチックすぎず、二人の時間をすごせるような、東京近郊の。  20歳の記念になるような。  なにかいいアイデアありませんか???  すごく細かい注文までしちゃってますが、気にしなくていいので、こんなのがうれしかったという体験からちょっと浮かんだというものまで。本当に何でもいいので、私の脳に刺激を与えてください。。。  お願いします。   

  • 私の誕生日について

    秋頃に彼の家族とハワイ旅行に行く計画があり、最初は私も誘われました。 私は行く予定でしたが、やはり彼の家族が気を遣うと思うからという理由で今回は彼の家族だけで行ってくるという事にな りました。 そして10月に私の誕生日があります。 なんと彼のハワイ旅行とわたしの誕生日がぶつかってしまいました。 そして彼はホテルを別にとるから私もおいでよ。といわれました。 しかし、最初は家族が気を遣うからという理由で断られたのでやはり、相手の家族に気をつかせてしまうのは申し訳ないと思い。 わたしは行かないと断りました。 彼にごめんね、と言われ代わりに楽しい誕生日会を企画してくれると言うのです。 正直、凄くさみしい。 わたしは代わりの楽しい誕生日会や誕生日プレゼントなんていらないです。 誕生日に彼と一緒にいるという時間だけが欲しいんです。 こういう風に思うのは変ですか?

  • 彼のお誕生日プラン

    今月が彼のお誕生日です。 当日は難しいのですが、近い日にちで旅行へ行く計画を立てており、いろいろなホテルを見ているのですが、よくわからなくなってきてしまいました。 決まっていることは、劇団四季のライオンキングを見に行くことです。 それは彼の希望で決定しています。 そのあと、どこかでディナーを食べて、夜景がきれいな高層ホテルに泊まる☆そんな風にしたいのですが、なるべく安い値段で、でも少しでも豪華に見えて…。 お誕生日プランがあるホテルなど。 お誕生日に良いレストランなど。 ぜひ教えてください。

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日プラン

    近々誕生日を迎える母と二人で京都へ旅行へ出かけます。 びゅうプラザで新幹線+宿泊のツアーを予約しました。 せっかく誕生日(旅行の日は過ぎてしまっていますが…)を兼ねて 出かけるので、ホテルで特典などがあれば、お願いしたいと思っています。 その際直接ホテルに問い合わせてしまってよろしいのでしょうか? ちなみに宿泊ホテルは、リーガロイヤルホテル京都です。 また、お誕生日だと言ったらホテルをグレードアップしてくれた、 部屋に入ったらバースデーカードが置いてあった…など、 特別に料金を加算しなくても色々してくれたなんて話を聞きますが、 その場合どうやってホテルに問い合わせているのでしょうか? 「無料で何かしてくださいますか?」とも聞きにくいし…。 多少の料金はかかってしまっても構わないのですが、せっかくなので 母をびっくりさせてあげられたらなぁなんて思っています。 その他にも、ここで食事をすると良いよ!など、オススメがあれば、 是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 誕生日!

    12月の頭に彼女の誕生日が来ます。 しかも、二十歳の誕生日なので何か思い出に残る誕生日にしてあげたいと、考えたのですが。何をしてあげようかと悩んでます。 アクセサリーといっても何か、ありきたりのような気がして。自分の好みもありますし。 近頃温泉旅行したいと言っているので、旅館探したり。いいとこになるとお金も張りますし。学生などでお金もそれなりなのです。東京の周りの県で、いい旅館無いかなあ?! お金で解決したいと思ってるわけではないのですが、記念日ぐらいはドーンと使ってもいいかなと。 一緒に過ごせるだけで、いいのかもしれませんが何かビックリさせたり、チケット取っておいたよ!とか、これ開けてみて!みたいな事したいなって。 何かいい案あったら教えてください。

  • 彼女の誕生日

    僕は高校三年生です。 二年間付き合っている彼女がいます。 彼女の誕生日に何をあげたらいいか困っています。 ちなみに誕生日は2月4日です。 自分がサプライズ好きなのでイベントごとがなくてもなにかしらあげたりしていて、それプラスイベントなどでプレゼントしていたので正直どのようなプレゼントをあげればいいのかわかりません。 是非アドバイスをください。 あと誕生日の日にどこかつれていってあげようとおもうのですがどこがいいのかわかりません。 考えていたのは箱根温泉だったり色々考えたのですがアイデアがうかびません。 予算はプレゼントその他あわせて4万です。 ちなみに車の免許あります。 協力おねがいします!