• ベストアンサー

オススメじゃないアニメ教えてください。

世間からは評価されているけど正直見るだけ時間の無駄的なアニメ教えてください。(なるべく有名どころで。)できればその理由も教えてくれるとうれしいです。皆さんの主観でかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torunet0
回答No.1

27歳 男性です 年代や男女で変わってくるかと思いますが いっぱいあります カオスヘッド 大魔法岬 アキカン ベルセルク ポケモン デジモン サリーちゃん

その他の回答 (6)

• turbokai
回答No.7

BLEACH バウント編ぐらいまでは面白かったんですが… 空を見上げる少女の瞳に映る世界 なんか、世界観が独特すぎてついていけなかった。 OPはいい曲なんだけどなぁ。 とある魔術のインデックス これも、専門用語が多すぎて訳わからんかった。 まかでみWAっしょい 絵が好みでない。

• GHCollon
回答No.6

ストライクウィッチーズ スク水+セーラー服で戦うというのはいくらなんでも無理があると思うから

• pontatsu
回答No.5

ワンピース。 昔妹が幼かったので食事中なんかにつけてましたが、 全員怒鳴ってばかりでウルサイ。 本当にウルサイ。 コミックスをチラッと見ると 「!」がやたら多かった。 うるさいわけだ。 ちなみにワンピース好き、という人を見ると それだけでコイツとは話が合わないと思います。

• MKR-85
回答No.4

見始めたが見るのをやめたやつで覚えてるもの(20代男です) 銀魂 最終兵器彼女 サムライチャンプルー さよなら絶望先生 蟲師 ワンピース 

• disease
回答No.3

最遊記 ヴァンパイア騎士 少年陰陽師 女性向けなので、男には少し退屈かもです。

回答No.2

「涼宮ハルヒの憂鬱」 「らき☆すた」 好きな人もいるので理由は控えさせていただきます。