• 締切済み

オススメのアニメ

最近アニメを見るのにはまってます! みなさんが今までで見たアニメの中で、ギャップのある性格、美系のイケメンキャラクターが登場していて、アニメ自体も見ごたえのある作品を教えてください。どんなジャンルでも構いません。 できたらその動画のサイトも一緒に載せてくれるとなお嬉しいです。 ちなみに最近見たアニメは「時をかける少女」や「S・A(エス・エー)」がお気に入りです。恋愛が絡んでるとさらに楽しいですよね! 楽しみにしてるので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#213782
noname#213782
回答No.2

「CLANNAD」 なんかはどうでしょう

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=LuyH0cT_Uso
  • jhggjkhkh
回答No.1

マクロスフロンティアおもしろいですよ

参考URL:
http://youtubeone.blog71.fc2.com/blog-entry-64.html