• 締切済み

オススメのアニメを教えてください。

好きなアニメは ・キルラキル ・刀語 ・貧乏神が! です。 他にもアニメを見ていましたが、 時間がたつと飽きてしまいました。

みんなの回答

回答No.4

私も刀語とキルラキルが好きです。 妖狐×僕ss ブラックロックシューター まどかマギカ あたりがおすすめです!

• gjmwgjmw
回答No.3

シロクマのベッコム

kawaiihaseigi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• naohyo
回答No.2

私も好きなアニメを書きます。 ・亡念のザムド ・ゼーガペイン ・PSYCOPUS ・紅‐kurenai‐ ・プラネテス ・花咲くいろは ・steins;gate ・灼眼のシャナ ・darker than brack ジャンルはバラバラですが、よかったら見てみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

おすすめのアニメというか、 私が好きなアニメを紹介します。 生徒会の一存 学園生活ハーレム系 http://seitokai-no-ichizon.com/ IS <インフェニットストラトス> メイン:学園生活ハーレム系 サブ:戦闘系 http://www.tbs.co.jp/anime/is/index-j.html THE IDOLM@STER メイン:音楽系 サブ:ハーレム系 http://idolmaster.jp/ ソードアートオンライン メイン:戦闘系 サブ:恋愛系 http://www.swordart-online.net/ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 メイン:学園生活 http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/ 分かりづらければHPでも見てください。 ソードアートオンラインは再放送をしていますが、 そのほかは全て放送終了していますので、 どうぞDVDレンタルでも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、リアルタイムで見ていました。 面白かったです。