• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメのアニメ

  • 質問No.6598448
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

この春休み、いっきにアニメを見たいと思っています。オススメのアニメを教えて下さい!


好きなアニメ↓
◇ドラゴンクライシス!
◇とらドラ!
◇ゼロの使い魔
◇灼眼のシャナ
◇狼と香辛料
◇地獄少女
◇化物語
◇刀語
◇学園黙示録HOTD
◇咲-saki-
◇BLOOD+
◇コードギアス
◇ローゼンメイデン
◇無限の住人
◇ヘルシング

夏目友人帳、ジャンプ系、CLAMP系、ハガレンは漫画本持ってます

けいおんは二期目の途中で飽きました...f(^^;


よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (6/12)

攻殻機動隊
RD洗脳調査室
図書館戦争
デュラララ!
マクロスF
ヘタリア
うみねこの鳴くころに
エウレカセブン
桜蘭高校ホスト部
すももももも
涼宮ハルヒの憂鬱
お礼コメント
mo0on

お礼率 94% (17/18)

RD洗脳調査室以外見たことあります(^o^;)

RD洗脳調査室をちょっと探してみます(^-^)
投稿日時:2011/03/17 20:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (7415/18943)

「聖痕のクエィサー」
http://www.qwaser.jp/
「トリニティ・ブラッド」
http://www.kadokawa.co.jp/toribla/index.php
「DARKER THAN BKACK 黒の契約者」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/darker/1st/
「甲賀忍法帖バジリスク」
http://ape.pro.tok2.com/segawa/basilisk/index.html
お礼コメント
mo0on

お礼率 94% (17/18)

DARKER THAN BKACK 黒の契約者は見ました
それ以外は途中で見るのやめたやつ…

回答ありがとうございました!
投稿日時:2011/03/17 14:59