kamaboko11のプロフィール

@kamaboko11 kamaboko11
ありがとう数53
質問数13
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
71%

  • 登録日2006/06/08
  • MR.BRAINって。。

    先週はじまったMR.BRAIN。かなり宣伝してますが腑に落ちない点がありました。 序盤でキムタクが太っているかわいくない女性を見て、見とれてしまうシーン。太ってる子のとなりにはかわいい子がいて、当然そのこわいい子を見てるんだろうなと思いつつその太った子を凝視。 綾瀬はるかに「ええ?そっちぃ?」と言わせたシーンです。 設定としてはキムタクはむかしアグネスラムのような綺麗な子が好きなったが、事故を追い脳に障害を負ったせいで、彼における「かわいい子」という判断が異常になっている。 という感じに見えます。 でも、これってデブを差別化しているひどいシーンと思いませんか? 太っている女性を演じた女性もかわいそうですね。

  • ドラマ「ミスターブレイン」の感想

    すごく楽しみにしていた木村拓哉主演の「ミスターブレイン」が始まりました。 とても豪華なキャストで、「さすが!」と思うのですが、事件解決までの展開があまりにも陳腐な感じがしませんか? ネタバレにならない程度に・・・あんなアリバイ、少し調査すればすぐに分かることなのに・・・とか・・・。 前宣伝も派手にしていたわりに肝心なところが抜けてるような気がします。 好きな役者さんもたくさん出ていて期待してます。 今後、改善するでしょうか? みなさんの感想を教えてください。

  • おすすめのドラマ教えてください!

    ドラマをみようと思っています。 私に合うだろうと思われるオススメのドラマがありましたら教えてください! 私が過去にみておもしろかったドラマは、 Dr.コトー診療所シリーズ(雰囲気や吉岡君の人間性が好きです) 結婚できない男(阿部寛さんが好きなので、面白かったです) こんな恋のはなし アットホームダット ガリレオ 風のガーデン トリック ごくせん 眠れる森 etc 恋愛物はあまりべたべたしたものは好きではありません。 ちなみに今私がみているドラマは、「白い春」です。 よろしくおねがいします!

  • 面白い(笑える)ドラマ

    面白い(笑える)ドラマを探しています。よろしければ教えてください。 ドラマはあまり詳しくないのですが、これまで見て面白いと感じたドラマは ・トリックシリーズ ・マイボスマイヒーロー ・ドラゴン桜 ・時効警察シリーズ です。 結婚できない男、西遊記等も見ましたがイマイチでした。 笑うことができればジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 面白い(笑える)ドラマ

    面白い(笑える)ドラマを探しています。よろしければ教えてください。 ドラマはあまり詳しくないのですが、これまで見て面白いと感じたドラマは ・トリックシリーズ ・マイボスマイヒーロー ・ドラゴン桜 ・時効警察シリーズ です。 結婚できない男、西遊記等も見ましたがイマイチでした。 笑うことができればジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。