• 締切済み

今期アニメでオススメもの

今期アニメ、つまり2011年夏アニメについです。 今更という感じですが、ほとんどの番組を録画してるのにも関わらず、全然見れていません。 多分全てを見ることは叶わないので、おすすめの作品を教えて下さい。 1.世間的に(身の回りもしくはネット上で)注目を集めてると思う作品 2.回答者さんが個人的に面白いと思う作品 の2通りで回答してくれると嬉しいです。 もちろん同じ作品が入っても構いません。

みんなの回答

• usikun
回答No.3

1はよく解りません。 2は 花咲くいろは(前クールから) 神様ドオルズ まよチキ 神様のメモ帳 魔乳秘剣帖 森田さんは無口。

Asel132
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの意見を見させて頂きましたが、被るものも多く、 それをいくつかチェックしようと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

1. ・夏目友人帳 参 ・ダンタリアンの書架 ・うさぎドロップ ・花咲くいろは ・青の祓魔師 ・ロウきゅーぶ! 2. ・夏目友人帳 参 ・ダンタリアンの書架 ・うさぎドロップ ・花咲くいろは ・青の祓魔師 までは1と同じで、プラス ・魔乳秘剣帳 ・輪るピングドラム

Asel132
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴率が高そうな作品は何となく分かった気がします。

回答No.1

1. --- 夏目友人帳 参/ダンタリオンの書架/うさぎドロップ/日常(前期からの続き)/花咲くいろは/神様のメモ帳/異国迷路のクロワーゼ 2. --- ゆるゆり/まよチキ/猫神やおよろず/神様ドオルズ 1.の中には僕は見てないものも含みます。友人にはすすめられるのですが…ちなみに今期で5個しか見れないといわれたら、ゆるゆり・ダンタリオン・日常・まよちき・猫神 を選びますwwwまあもっと見てますがwww

Asel132
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。