• ベストアンサー

栗原選手緊急招集

haruka_rukiの回答

回答No.3

もし、万が一のことを考えての召集ですね。 試合に出れない村田がいるより、まだ試合に出ることのできる栗原の方が少しは価値があるでしょうからね。 まぁサードは小笠原や川崎、中島、片岡、岩村と守れる選手は沢山いますし、 ファーストも内川や小笠原で良いわけですし、栗原が出る機会はほぼ0に等しいでしょうね。

reiho-fuji
質問者

お礼

中継を見ていますが栗原選手は先発で出ていたので杞憂に終わりました。 しかし3回表の1アウト満塁でのダブルプレーはもったいなかったですね。