• ベストアンサー

試験日程について

受けようと思っている企業の試験が4,5,6月と計3回あります。 自分は4月に受けようと思い、2月に訪問したときの御礼状に「応募期日が確定致しましたら所定の書類をお届します」と書きましたが、 この場合、企業の人は「こいつは一番最初の4月にうけるんだな」と思うんでしょうか? 4月の試験には書類の用意も間に合わず、いろいろと用事ができてしまったので、5月に受けようと思っているんですが・・・。 ちなみに御礼状には4月に受けるとは書いていません。 しょーもない質問ですみませんが、ちょっと不安になったので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

御礼状というのが私が就活をしたとき(3年前)は使ったことがないのでよくわかりませんが。 文面からすると、4月と明記していないこと。書類が届いた時点で試験を受ける意思があると会社が判断するということ。以上から何も問題ありません。