• 締切済み

書込(記録)が可能なHDDVDドライブは売ってませんか?

タイトルの通り、書込(記録)が可能なHDDVDドライブは売っていないのでしょうか?

みんなの回答

• kazu-o-
回答No.1

電気屋、PCショップ、通販でも売ってますよ ただ生産はしてないので在庫品でしょうが 店頭で置いてあったとしても恐らくBDとのマルチドライブだと思います 例として通販の物を載せておきます http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=82089&lf=0