• ベストアンサー

女性について

halkatsの回答

  • halkats
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.2

たしかに我が侭ですけど、 心の中で思ってる分には別におかしくはないでしょう。 人間ってそういうもんです。 そういった欲求に優先順位をつけて、 どうしても必要なものから一つずつ我々は拾い集めていくんですよ。 何から探すかは、あなた次第なんですけどね。

jotunjp
質問者

お礼

そうですね。自分のしたいことから順番にやるべきですね。 でも・・・。

関連するQ&A

  • 経験豊富な方!女性の体の価値について!!!本

    恋愛経験豊富な方!!男女の関係について…本当に困っています 私は最近彼女と別れ恋愛ってなんなんだろう浮気や束縛 毎週毎日会ったり連絡したり 何回も遊んでるとマンネリ化してくるし いく場所もなくなってきます。やることはやりますが愛のあるセックスはよいですが毎回同じ相手だと飽きてきます。なので私は自己中 飽き性 我慢できないタイプなので 恋愛には向いてない してもすぐ別れる結果になると思い恋愛は諦めています。 私の考えづれてますか?おかしいでしょうか? なので彼女作らず気軽に遊べてセックスもしますが好きかもしれないですが、付き合わない お互い楽しい時間過ごせたらと言う関係築きたいと思っています。なので女性とご飯や飲みいったりしますが、なぜたが帰宅後これでいいのかと…思ってしまいます 一度ご飯やデートしたら15000~20000 円は使います。もったいない訳ではありませんが単純に付き合ってない 遊びの女性の すべて奢り ホテル行きますセックスして 1万2万とんでくのって支払う価値ありますかね? もちろん風俗など利用してもそれぐらいはしますし 本番行為は禁止ですよね…時間数字化ですし そう考えたら よいですが休日 家で一人で処理したらお金かからないですよね…女性を利用するとかそういう考えではないですが、恋愛には向いてなく恋愛はしたくない しかし女性とは遊びたい セックスもしたい そうなると1万2万とんでいく 一人で処理したらお金かからない そのお金で趣味に使える 実際どうするのが一番賢いでしょうか? 休日に女性とご飯や飲み セックスし2万程度は仕方ないでしょうか?2回セックスしたら一回1万 価値と言うか 彼女欲しい訳ではなくただ癒しセックスの為だけに皆さんならお金惜しくないですか? 自己中な質問とわかっていますが、女性も彼氏作る気なく寂しかったりしたら抱いてほしいと思いますよね 少しでも回答もらえたら嬉しいです お願い致します

  • 男性は

    ほとんどの人が愛がなくても欲望の処理の為にSEXできるものなのですか?そういうお店やテレクラとかもあるし・・・妥協してでもできるものかなーと・・・

  • 彼から病気をもらいました

    先日彼から毛ジラミを移されました。性病じゃないけど私はすごくショックでした。でも彼は悪びれた様子もなく、一言謝っただけで、 「男は付き合いで風俗行くもんやし、あんなん遊びやし、ただの発射やんけ」と言い放ちました。 ただの発射??毛ジラミが移るってことはセックスしたってことでしょ?じゃあ、セックスってただの発射行為なの?じゃあ、私としてるセックスは風俗と同じただの発射行為なの?って色々考えると悲しくなって虚しくなって彼のことが信用できなくなってしまいました。 どうして男性って見知らぬ女性とお金を払って病気が移るかもしれないってリスクもあるのにセックスできるんですか?愛のあるセックスを男性に求めることは所詮無理なんでしょうか? 男性って愛の無いセックスに虚しさってないのですか? 風俗に通ってる男性って、普通の一般的な女性からしたら男としてかなり格下げになるのにね・・・ 今後の彼との距離はどうしたらいいでしょうか・・・

  • これは浮気でしょうか?

    25歳♂です。 私には付き合って約4年になる彼女がいます。 以前はセックスにも応じてくれていたのですが、ある日セックスはしたくないというような話しになり控えていました。 そのままずるずると月日は経ち、もう2年もやっていません。 最近、このまま禁欲を貫いて20代を終えるのかなぁ… いやそれどころか結婚しても夫婦でセックスしてる自分達が想像できないぞ? …なんて考えていると何だか虚しくなってきました(セックスだけが夫婦愛ではない事は分かっていますが…) 彼女に求める事も出来ません。また嫌な空気になるのが怖いです。 風俗は何度かは利用しましたが、やはり将来彼女との結婚を考えているので、風俗のような高いお金を使いたくありません。 浮気はなしです。 セックスの為に浮気なんて阿呆です。 先日、ある同性愛掲示板にふと目が止まりました。 そこには男女のような難しさはなく、簡単に出会い&セックスのみの関係が実現しているようです。 "そうか!同性なら浮気にならない…のでは!?んん??" とりあえず掲示板に呼び掛けてみましたら、簡単にアポが取れて、土曜日に会って34歳♂の方とセックスすることになりました。 これは浮気でしょうか? 同性ならいいんじゃないか?というのは私の間違いのような気もしますし… 皆様、どう思われますか?

  • この歌誰の歌?

    昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。

  • 夫が「セックスをしたいのは性欲じゃない」と言います

    それだったら、一緒にご飯に行ったり手を繋いで街を歩いたり映画を見て感想を言い合ったり、そういうことで愛を感じることはできないのでしょうか? 夫が言うには、セックスをして愛を感じたいということなのですが、 愛の感じ方は他にもあると思うんです。 これは価値観の問題で、夫はそうじゃなくセックス=愛の人ってことですか? 私はセックスばかりの結婚生活はなんか違うような気がします。 どうやって説明したら理解してもらえるのか最近悩んでいます。 今、自分が風俗嬢になったような気分です。セックスがただの作業になっています。こんな淡々としたもので私は幸せなのか夫も幸せなのか、最近悩んでいます。 夫とはよくセックスの話をします。 あまりにオープンすぎて私が引くくらい話しているので、断るのが大変です。理攻めで来るので負けます。 正直しんどいので、セックスは排卵日周辺だけにしたいのですが、 どう言えばわかってもらえると思いますか?

  • 浮気した妻とのSEXについて

    浮気した妻とのSEXは出来ますか? 私はしていますが、妻の事はただの性処理マシーンとしか見られません。 愛情も感じないし、ただやりたいから抱いているだけです。 これって変ですか?

  • 夢占いの詳しい人にお聞きたい!

    妻子いる私は毎晩、親友の奥さんと親密なセックスした夢を見ていた。 実際には 職場で親友の奥さんと一緒に働いています。いつもこの奥さんと談話しながら楽しんだ。この奥さんも私のことに気に入ったみたいです。 この夢は現実に実現じゃないか? 叉、私の夢の夢占いは?教えて下さい。よろしくお願いします。

  •  女性の嫉妬心と情の深さの関係

     女性の嫉妬心と情の深さの関係  先日、外国人のいるバーにいったら、南米出身の女性がいて隣に座って飲みました。お立ち台のようなところで「愛の賛歌」(シャンソンです)を歌いたいからといって手を引っ張られて歌ったりしたのですが、とにかくセックスアピールが積極的というか情熱的でびっくりしました。が、そのうち「セックスしたい」とか、「回転寿司に行きたい」と言い出すようになり、「ごめん、ちょっと待ってください。この街には知り合いもいるんです。」というと、「なんで恥ずかしいの?」と言い出す始末。情が深い人だということはいろいろ話をしてわかったのですが、それだけに、なにかラテン系女性の「情熱」の後に隠れた、「嫉妬心の恐ろしさ」を感じてしまいました。なんというか・・・クモの巣にかかった虫が感じる恐怖みたいな感覚といえばいいのか・・(ごめんなさい、形容しがたくて。人に相談しても、「そんな女、最高じゃん!やりまくったらいいのに・・」とか言われて、まともに相手にされません)。見方を変えれば、生理的に合わない男性から口説かれた女性の気分のようなものかもしれません。  恋愛するときに、ツンツンした愛情もなにもないひとは論外ですが、嫉妬深さが隠れた人の恐ろしさも感じています。恋愛には本当に縁がないぼくですが、ぼくが理想とするのは「穏やかな愛・やさしい恋」です。  恋愛がちょっと怖いぼくに、そんな恋愛を実現する方法を教えていただければありがたいです。  (ごめんなさい、南米系女性のあまりの激しさに、頭のなかで彼女の香水の匂いがまだ残った感じです><)

  • 若者の性について

    最近この質問コーナーにも時々性に関する質問が寄せられます。同性愛、異性愛問わず・・・。 しかも、同性愛は変ですか?のような質問や、まるでSEXにしか関心がない若者の質問が目立ちます。もうすこし、SEX以外に関心の目を向けられないものでしょうか?大の大人までもが、教員の癖して、セクハラをする時代です。風俗行くなり、家族計画を立てるなりすれば、SEXの処理はすむのではと、考えます。皆様は、いかがお考えですか?若者、大人、年代は問いませんので、忌憚なくお答え下さい。