• 締切済み

会社説明会キャンセルの仕方

現在就職活動している者です。 3/24の火曜日に会社説明会を予約しているのですが、急に都合が悪くなってしまいキャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。 その場合土日を挟んでいるということもあり1、土日のどちらかにメールでキャンセルをするのか。2、前日になってしまうが月曜に電話でキャンセルをお願いするのか。どちらが良いのでしょうか?早急に教えて頂きたいです。

• azaza
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

メールで即送り、23日に事情説明の電話を朝入れます。 それで問題ないと思います。

• --0_0--
回答No.1

会社側は説明会の用意を周到にしてるので少しでも早めにキャンセルする事実を知れるほうがいいので今のうちにメールをするほうがいいと思いますよ。

azaza
質問者

お礼

やはり早目に事実を伝えることは大事ですよね。ありがとうございます!