• 締切済み

ブルーレイのJJ-120

meeenの回答

• meeen
回答No.1

Panasonic JJ-120というのは一体どのようなものですか? PanasonicのBlu-rayだと,純正はLFで始まる型番,PCパーツショップなんかで売られているバルク品ならSWで始まる型番のハズです。ポータブルタイプならKXL~のような型番です。 そして対応OSにWinXPが入っているならVistaでも使えます。IDE接続品にしろSATA接続品しろUSB変換コネクタを使えば外付ドライブとして使用できますが,まずは正確な型番等を記載してください。