• ベストアンサー

オススメのゲームパッドを教えてください。

題名のとおりです。 まあゲームパッドなんてどれも一緒だ!ということで安いプラネックス社のPL-USGP12を購入してしまいましたorz 比較的手の小さい私にとって5~10ボタンが(つまりプレステのコントローラーでいえばL1、L2、R1、R2)3列で握りにくくとてもきついです。 そこで握りやすくて(プレステのコントローラーみたいな)ボタンの押し具合で強弱つけられるようなコントローラーはありますか? 予算三千円でお願いします。

その他の回答 (1)

noname#194317
noname#194317
回答No.1

だったら、PSのパッドをUSB変換するアダプタを買った方がいいと思います。(参考URL)そうすれば、パソコンで持ち慣れた得物(笑)が使えますから。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ロアス-JOX-UH305W-PS2コントローラ変換アダプタ/dp/B000GH3B30