• ベストアンサー

電話のメモのフォーム

仕事で、他の人の電話を受けた時に書くメモのフォームはどこかにありますか? WordやExcelで編集できるものがありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.1

ここでダウンロードできるかと思います。他にもこのサイトでは、書類送付状等のテンプレートがあります。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010596381041.aspx?CategoryID=CT101446711041&AxInstalled=1&c=0

buzhidao
質問者

お礼

そうそう、こういうのです。 ありがとうございます。(^^) WordやExcelと書きましたが、もしあればExcelバージョンがありがたいです。