• ベストアンサー

電話のメモ帳(印刷できるもの)

「○○さんから▽時に電話がありました」っていうのを電話があった時に書けるような メモ帳ありますよね。 前にいくつかネットから落としてきたことがあるんですが、他にも何かかわいいものとか あったらなぁ~って思ってるんですが、みなさんのオススメのものありますか? PDF形式とかだと嬉しいです。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6125
noname#6125
回答No.1

私の、一番のお気に入りのHP「(株)ハナウタ」さんです。架空の会社ですよ(笑) 仕事をしている私にとって、心のオアシスです^~^ 電話メモ以外にも、かわいいものがいっぱいですよ。

参考URL:
http://hanauta.sunnyday.jp/index.shtml
w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とってもかわいいですね!! 早速印刷してみました。 会社でも好評です(^^)