• ベストアンサー

電話取次時の伝言メモのテンプレート

こんにちは。 電話の取次時の伝言メモのテンプレートを探しています。 A4から4枚つくれるぐらいのサイズで、キャラクターやイラストが描かれているようなものが良いです。 ご存知の方、オススメのサイトがある方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taramaro
回答No.3

シンプルでかわいい「くるま文具堂」もお勧めです もともとはFAX用紙がメインだったようですが 伝言メモも豊富に揃ってます 男女問わず使えるので、廃紙に大量コピーして みんなで使ってます

参考URL:
http://www.fax.alljapan.com/
moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 シンプルなものがいくつかあって使えそうでした。 今度使ってみようと思います!

その他の回答 (2)

• natto5338
回答No.2

以下の(株)ハナウタのHPでもキャラクターがついた伝言メモがありますよ。 (もし既にご存知でしたら失礼しますね) 伝言メモの他にも、メモ用紙やカレンダーもあり、私も職場で使っています(^^)

参考URL:
http://hanauta.sunnyday.jp/index.shtml
moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 イラストがかわいいですね!今度使ってみようと思います。

回答No.1
moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。