解決済み

キレイなメモ帳のダウンロード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1018214
  • 閲覧数36792
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (37/41)

A4サイズで4枚とれる程の大きさのメモ帳をダウンロードできるサイトを御存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (13/29)

No.1の方と同じく「かわいいメモ帳」なんですが、私がよくお世話になるサイトです。
A4サイズで4枚、というのはないみたいですが…。

http://www.kfstudio.net/index.html


もう一つ、こちらは「きれい」というより「シンプル」になってしまいますが、A4サイズで4枚のメモがあります。

http://www9.ocn.ne.jp/~artbox/index.html
お礼コメント
torumarian

お礼率 90% (37/41)

ありがとうございました。
「シンプル」な方のメモ帳、求めていたものに近いです。
自分一人で色々探してみた時は、中々ヒットするものがなくて、あきらめかけていたけど、質問してみてよかったです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-28 20:41:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (56/113)

「きれいなメモ帳」というより「かわいいメモ帳」になってしまうかもしれませんが、参考URLに記載したアドレスより、メモ帳や電話取次ぎメモなどがダウンロードできます。ただ大きさもA4サイズに6枚という大きさだったと思うので、多少サイズ変更等が必要になってしまいます。
良かったら見てみてくださいね!
お礼コメント
torumarian

お礼率 90% (37/41)

ありがとうございます。
こんな感じのサイトを探していました~。
サイズは、A4サイズに6枚でもよいのですが、キャラクターではなく、できれば、お花とか、風景とか、あまり、子供っぽくないようなのが欲しいです。
投稿日時 - 2004-09-28 10:03:46