• 締切済み

迷ってます・・・

su-pa-の回答

• su-pa-
回答No.1

レジュームからの変更とのことですが、 水谷や、ティモボルは急に弾みすぎだと思います。 ブライスなどが合うラケットなら、SK7などもあります。 ほかには、打球感のソフトなビスカリアライトなど。 ところで、両ハンドドライブを重視しているとのことですが、あなたのドライブは基本 回転を求めていますか?それとも、スピードを求めていますか? それによって、選ぶラバーも変わってきます。 今の状態では、ベストな答えが出せません。 詳しく教えていただけると幸いです。

pasocon
質問者

補足

すいませんでした。僕はスピード重視のドライブです。